【サロンの名前が新たになって、第1弾!/ひろ協働センター】

これまで「サロン de ときめき金よう日」の名称だったサロンが
今回からにじいろサロン@ひろ」に変わりました!
「@ひろ?」と疑問に思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、「@くれ」も始まりますよ〜♪
@くれ のサロンも楽しい内容になっていますよ^^
詳しくは、今後のお知らせを見てみてくださいね!

さてさて。
「にじいろサロン@ひろ」に変わって第1弾の「カラーでわかる私のこころパート2」の受付が本日から始まりましたが、残席3名となりました!

「カラーでわかる私のこころ パート2」
〜色彩心理カウンセリング体験〜
8色のカラーカードを用いて自分の心のパターンを見つけていきます。

日にち:平成29年5月19日(金)
時間:10時〜12時
定員:8名
対象:呉市在住の方
参加費:無料(簡単なアンケートにご協力ください)
※キッズスペースがありますので、お子さま連れのお母様もお気軽にご参加ください。
講師:神尾有里さん(色彩心理カウンセラー)


色彩心理カウンセリング体験が終わったあとは、参加者の皆様とお茶を飲みながら、呉の町についてアレコレわいわいと話をしていきます。
お得な情報もゲットできるかもしれません♪
皆さまとお会いできるのを楽しみにしています^^

ひろ協働センタースタッフ 大下