【くれ協働センター/展示情報】

お盆からお盆明けにかけて、センターの映画「この世界の片隅に」のコーナーには普段以上にたくさんの人に訪れていただいています。

20882779_1524021690991249_4258035270208720915_n.jpg

 


20800251_1524021820991236_8809999227883493000_n.jpg
20953202_1524021967657888_4638747154882778572_n.jpgのサムネール画像
20799456_1524021750991243_7822096227446783701_n.jpg
20882074_1524021900991228_6821240871692623101_n.jpg

呉に帰省した人、また、お盆休みに観光で訪れた方が立ち寄られているようです。
 
協働センターでは、くれ(呉市役所1階)、ひろ(広市民センター4階)それぞれ、作品紹介のコーナーを設けています。
 
くれ協働センターでは、昨日から、実際の呉空襲の体験者の方のお話が元になった作品「ふうちゃんのそら」のコーナーも設けました。
実際に絵本とかみしばいをご覧いただけます。

20799932_1524022040991214_6199343078018865239_n.jpg

 
呉の歴史を知っていただける、一つのきっかけにしていただけたらと思います。
 
皆さん、ぜひお立ち寄りくださいね。
 
 
 

スタッフ 小野